よい

やよい、よいこ

 

f:id:sirorma:20180616085319j:image

f:id:sirorma:20180616085322j:image

 

………辞めるか~(第一声がこれでごめんね)。

まあもう、いいかな(良くない)

 

評価高くないってトカゲくんに言われたので辞めまーすってね。フォローが遅いんだよな~…うーん…

 

うーん…頑張っても報われないならそれは合ってないってことだよな。半年だしなもう。

辞めよ。

 

いてもいなくてもいいと思うし。

遠いんだよな~もういいわ。

疲れちゃうだろそんなん言われたら…でも小動物系人間…うーん…辞めよ。

 

評価高くないって言葉が来すぎて自分で自分に引いてる。謝られるレベルでテンション下がってしまったしなんかもういいです。なんかもう…色々とつらい…

自分できる側になってたつもりだったんだなって思い上がりの認識ができたのでそれは良かったと、思いません。

仕事出来ないと思われてるんだったらもういい、だってそんなんいらんやんもういらんいらんいらん…

 

って逃げるのは違うんだよなぁ。

僕のコミュ力が足りなかったというか…勘違い?からくる辛さ。

 

『いやー昼帯のできない子達と組んだあとにトカゲくんと組むとトカゲくんが天使に見えるね』

「お前が言うなって言われますよ」

『(なんだクソデレか?僕に天使って言って)』

「いや俺は言わないですけど、実際シロマさんの評価高くないですからね。朝帯の最低ラインは小動物人間さんっすかね」

『……(絶望)』

「まあでも豚さんよりはまだいいっすよ、小動物とかシロマさんのが。だいぶ楽になりました」

『(………どこに対するフォロー…いや、どこにもフォローしてないんだろうな…)』

 

ここで僕がとるべきだった行動は…(絶望)

トカゲくんを褒めない…?(おかしい)

 

昼帯の子達を下げない…早く美人さん来ないかなもう僕帰りたい。

お前が言うなってことはさ、僕は昼帯のできない子ってことでしょ?うーん…そうですね…

ひどく帰りたいです。

 

小動物さん僕のこと気に…いや、違うな…

自分の対人関係ぜんぜん気にしてなかったわ…他人のことばっか気にしてた…

そうか僕底辺だったのか…まあ…うーーーーーーん…出来るようになってきたかなって思ってたんですけど。はっきり言われるときつい。

 

やりたくな、いなあ。

眠い…帰りたい…評価高くないって誰からの評価なんだよ…?ってなるやん、なるやん?

一気に眠い。

ダメだな考えても仕方ないややめやめ。

あーあ…トカゲくん、君の評価も高くないんだよ…やべーやつだと思われてる、よ。

はは…変な種を植え付けるなよ人間不信になるだろ考えさせないで下さい。

 

人間関係においては馬鹿であった方が優秀かもな。はは、やめよ。

あまあまのあれでいいや。

 

(2回目の休憩)

……?!?!

誰かから着信入ってる、けど。

誰だこれ、050から始まってるのは怪しいので取りません、よ。

え、とらなきゃだめ…?

やだ…

 

しらんふりしとこ。

 

早く帰りたいですね、僕って休憩…あ、2回目か。1回目のことは忘れておきましょう。

 

忘れることにしました、トカゲくんに言われたこと。僕は僕なりに一生懸命頑張るしかないです。

 

トカゲくん、

?「インカム下さい」

今渡せない状況だから」

『渡してあげなよ!』

「渡したら俺が火傷しちゃうでしょ!」

『大丈夫でしょ?』

「熱いでしょー!はいほら」

『えっ渡したの優し』

シロマさんとは違うから」

『は?僕だって渡そうと思って用意してたから』

「渡してないじゃん」

『ぐぬ』

「渡してないじゃん(2回目)」

『ちょっと遅かったかな~』

「のろいなぁ、まったくもう」

『んなことは!……まあ、うん』

「でもシロマさんこの頃清掃えげつなく早いですけどね」

『え、そうかな』

「え、もう?!もう終わった?!はっや!ってなりますもん」

『わーい』

 

先週?

あの人人が作ったご飯しか食べてないとか言ったら、いいなー私にも作ってくださいよ!って言われて、嫌だって言った、と。

いや僕には率先して作ってくれますよね?疲れたでしょ休憩行きなとかめっちゃ優しいですよねなんですか?一体なんですか?

 

とりあえず、なんか作るためにスーパーに来ました。

ん~…

 

肉と肉と肉と肉炒め用のなんかと

ほい

f:id:sirorma:20180616155300j:image

とんでもスキルに影響されただろって?

その通りです。白米炊こうそうしよう(ない)

f:id:sirorma:20180616161615j:image

 

ぱく

 

……(物足りねぇ…なんだ?)

とりあえず、甘酒を入れたら美味しくなりました。コクが足りなくて。

あと、豚くさい…という、か。

 

ゲーム買いに行きたいです。

正直ゲーム買いたい。

 

行こうかな…いや、いやいや…いやでも…うむむ…行こうかな…行きたい…買いたい…でも…

Kanonやりたい…250円…安い…やりたい、やりたいやりたい…うむむむむ…

 

寝るか…

 

f:id:sirorma:20180616203804j:image

おはよ。がっつり寝てしまった。

 

総選挙見ました。

泣きました。僕なみだもろ(以下略)。

みんなが思ったことを代弁しよう、『5位なげぇ~~~』です。ごめんね、思うことが沢山あるんだよね、真面目なんだよね、でも1位に迷惑かけちゃ、あんまり良くない、かなー、と…いや、あれで盛り上がった感じもあるけど。

4位から上はすごいみんなかわいいですね、いや3位からか?とか言うとブチ切れられそう。

みんな可愛かったっすよ、トカゲくんの彼女似の人と夢女子ちゃん似がいましたね。

 

そういえば午睡で夢を見ました。

家に誰かが来る夢です、追いかけられてたんだっけな…

 

あ、夢女子ちゃんが荻野由佳か。

 

……うちのめーたんかわいいんすけど、とか…

 

やっぱ言うのやめよ。

山陽新幹線の先端部分割れた話します?

f:id:sirorma:20180616222906j:image

僕はまだ、生きてる。

女神様は僕を許してくれるかな、僕が親を殺しても、僕を愛してくれるかな。どこまで許されるかな、

ねえ、大人しくしとけって言うかな?

楽しもうよどうしたいのかなんて、渦中に入らないと分からないじゃないか。

 

変わりたい、早く死にたい、愛されたい、役に立ちたい必要とされたい誰にも知られず誰にも認知されず誰にも影響を与えず

 

短絡的だ、快楽的だ、論理が破綻している

分かってるよ?分かってない、何もわかりたくない見たくない知りたくないここにいたくない

 

変わりたい、女神様、僕変わりたいんだよ、泣かせたくない、ごめん、泣かせてごめんね

悲しみを分かれなくてごめんね意味がわからない期待なんてするだけ無駄だから、違う、期待して裏切られるのが怖いから、傷付きたくないから僕は逃げて逃げて逃げて

助けて、女神様。

僕の奥底まで理解して僕を甘やかして、

違うんだよそうじゃない、甘やかしてほしいんじゃなくてね、叱咤して。

 

愛して、ちがう、違うんだよ、求めてないんだ僕は、

助けて、

f:id:sirorma:20180616230317j:image

 

これは左から下に読んでくださいね。

f:id:sirorma:20180616233736j:image

 

あーーーそうか、女神様に軽蔑されたいのか、なるほど。最後のマスでようやく、おっこれだ(しっくり)ってなった。

 

この頃のこの無気力と鬱は、音楽からか?

どんくらい勉強してない?

 

そろそろまたやるか~。

明日はよ起きよう。どうせ今日はもう寝たし。

睡眠時間足りるはずです。

 

早く起きて朝シャワーします。

さて、ぜろじになってしまった

また元に戻ろう。明日はまたこのサイトの見直ししてね(明日用)

 

おやすみなさいやせ