60

おはようございます、シロマです。

 

なんと、60回目ですよ。最長記録、か?

まあとにかく、いいことです。

 

f:id:sirorma:20180624084831j:image
f:id:sirorma:20180624084828j:image

 

朝起きた瞬間からさみしさが溢れて、これはまずい状態だなと思いながらこれを書いてます。

アニメ見てれば和らぐんですけどね。

 

色々な人間との交流が必要だということは分かっていて、だから、根無し草として色々な人間関係の中に入ってかき乱して跡形もなくいなくなるのを繰り返すんですが、

っと、もうご飯とか準備に取り掛からなければ。

 

お弁当、作りたいな。

仕事にお弁当持っていくことを習慣としようかな…?お弁当か。ムズいな…腐らないようにしないとだし、冷めても美味しくしないとだし。

 

(休憩)

んー…

トカゲくん、頭痛いのにあんなに調理してかわいそう…しかも僕とSEEDについて喋ってて怒られたし…

アンパンマンはトカゲくんに金魚の…ごほん。

いい子にならなきゃね。

 

僕、第一印象から変な人だったとか言われたけどまあ当たり前かな?

今休憩入ると、あと1時間あるわけだけど、僕倒れない?大丈夫?

 

えいぽんしようと思ったけどうーん…眠いしなぁ。

戻りたくないな、帰りたいなーって思います。

 

頑張ろ。

 

(仕事終わり)

トカゲくん、ご飯作ってばっかで食べてないんじゃないかなぁ。

 

ぼ く も で す が 。

ネカフェでご飯食べようかな。

 

うん、

f:id:sirorma:20180624144727j:image

f:id:sirorma:20180624201639j:image

3時間で、ご飯も食べて、2000円ちょいだね。

このご飯が最高に美味しいという話がしたいです。足りないけどね。

やっぱりこう、部屋に運んできてくれるっていうのが堪らなく来ますね。多分レトルトの豚しょうがなんだろうけど、関係なく美味しいです。ていうか、フライパン使われるより全然いいです。衛生的じゃん?

 

フラジャイル8巻まで読みました。

最高です、何回も読み直したい。

作曲家になりたかったあの青年が、心に残りますね。あと、指揮者と、竹内…。

指揮者が青年の心を楽譜から読み取り、演奏によって再現し、それが目付き悪男…なんだっけ…森井?くん?に届くところはもう泣くしかないです。

 

 

あと、

水草付き流木が950…あはは!

エビもう要らんかなぁ…クーリーローチ180円で売ってて笑った。

 

f:id:sirorma:20180624201705j:image

縦の虹見えますか?

写真真ん中、ちょい左です。

 

なんか、トカゲくんとのラブきゅんエピソードが多すぎてなんかもう、いいです。

当たり前になりつつあり恐ろしいです。僕はこんな人間ではなかった…。

 

トカゲくんが献身的すぎて僕はなんというか、それが移ります。僕感情ないんだけどなあんまり。

f:id:sirorma:20180624201805j:image
f:id:sirorma:20180624201753j:image
f:id:sirorma:20180624201758j:image
f:id:sirorma:20180624201802j:image

うーん、ベビーハイグロかな?

 

パールグラスが、ほしい…

キューバパールグラスとパールグラスが…。

f:id:sirorma:20180624204925j:image

前のヒレになんか…

 

f:id:sirorma:20180625010643j:image
f:id:sirorma:20180625010640j:image

いい人だと思うけどなぁ…。

 

ん?

マネーの虎見すぎました。

動画にハマるとか…。

みんなのいうことが面白くてつい。家具職人、パスタ、タオル、運送、110席、あと何見たかなぁ。

 

あんまり賢そうなこと言うと僕の立場が危ないから馬鹿でいようと思います。対人関係は。

 

トカゲくんにちょっと、肩入れしすぎたかな。

 

ミカン、脱落。

かな。多分。信じたくないですよね分かります。終わった瞬間に何日だったかで決まるんですかね。10、20、(0時を回って)30!ホーム!

うわぁぁぁぁ!ってなりました。

 

 

あと1000…?!

 

筆が乗ってた時期と今と何が違うんだろ。

よく分かりませんが追記をしていきます。

 

あと500くらいまで追記したんですけど、あとは…

トカゲくんかな?

 

いややっぱいいや、あんま喋ると良くない気がします。

僕はトカゲくん好きだけど、僕のまわりからの印象は良くないみたいだし。いい人だと思うけどなぁ…そんなに駄目かな。

ご飯作ってくれるし濡れないようにしてくれるし話ちゃんと聞いてくれるし。お願いごと全部聞いてくれるし…

僕に嫌われたくない、とか?

まさかねww僕と仲良くなれて嬉しいとか、なんか毎回こういう妄想するのほんと惨めだからそろそろ卒業したいよね。

僕は変な人認定されてるし、そんな、友達じゃないってきっと言われるし。自転車くらい貸したとか言われたけど、でも、

きっと、嫌いな人間のひとりだろ。

 

「おかっぱさんが欲しかったよね」

『分かるわ。この忙しさはね』

「JKじゃなくて」

『あ、代わりにってこと?』

 

「JKじゃなくて、バンドマンとパティシエが良かったなぁ」

『その2人は最強だわ』

 

「JKな~」

『どんだけ嫌なのww』

「夢女子とJKどっちも嫌いだけど、JKはなんか、悪友的な?夢女子は…」

『うん』

「……」

『ただただ嫌い?』

「…」

『それ1番嫌な奴やんww』

「なんか、いじめられてたのも分かるよね」

『あー、一緒にいると?』

「うん」

『最悪やん…』

 

「は~疲れた。JKだしな~」

『でも頑張ってくれたでしょ?』

「めっちゃ頑張ってくれた。俺のくだらない話にも付き合ってくれた」

『良かったやんwくだらない話って何話してたの?』

「それなにたんたん?ごはんたんたん、ぎょうざたんたん、とか」

『それは意味分からんわw担々麺いっぱい出たんだろうね』

 

「それなにたんたん?」

『これはー…ポテトたんたん』

「は?!ポテトたんたんは頭おかしいわw」

 

頭おかしいって言葉、僕からうつった可能性があってなんかほんと、もう。

 

白猫単発いいやつ2個よかったね。

それを僕に笑顔で報告してきたっていう事実に心射抜かれて話聞けなくてごめんね。

 

トカゲくんがいい人だってことをみんなに言いたいけど、いい人エピソードは僕とトカゲくんの仲がいいのをみんなに自慢するような行為なのでなんかもう、口を噤みます🤫

 

じゃ、この辺で。

明日も良き日をお過ごしくださいね。

 

おやすみなさいやせ