103

こんにちはシロマです。

 

f:id:sirorma:20180806133636j:image
f:id:sirorma:20180806133653j:image
f:id:sirorma:20180806133626j:image
f:id:sirorma:20180806133701j:image
f:id:sirorma:20180806133655j:image
f:id:sirorma:20180806133639j:image
f:id:sirorma:20180806133642j:image

引かない方が難しいですよ夢女子ちゃん。

血の画像はぐろいよ、たとえそれが血糊だとしても。


f:id:sirorma:20180806133629j:image

調べたけど、20からしかほぼないよ。大学生コンパは、僕が参加出来ない…来年大学生ってのはきついしねw


f:id:sirorma:20180806133632j:image

夢女子ちゃんの扱いも上手だね。

バンギャの扱いに長けているのかな。僕は…?


f:id:sirorma:20180806133649j:image

ごはん、、多くてね。

 

愚痴って難しいというか、うん。

僕は綺麗な心の僕だ。

 

崩れたくないんだな。

ただ幸せでいたい。

 

今僕は幸せで、あの綺麗な男の人の隣を歩かせてくれただけでも夢には感謝したい。

 

f:id:sirorma:20180806142650j:image

ふわふわでかわいいね。めーたん、


f:id:sirorma:20180806142653j:image

いてて。

 

夢…

 

f:id:sirorma:20180806170558j:image
f:id:sirorma:20180806170547j:image
f:id:sirorma:20180806170601j:image

欲しくなりました。


f:id:sirorma:20180806170544j:image
f:id:sirorma:20180806170555j:image
f:id:sirorma:20180806170550j:image
f:id:sirorma:20180806170540j:image

すごいバランス感覚ですよね。


f:id:sirorma:20180806170537j:image

なんか、アナカリス横から出てきてる感じが。元気な証拠かな。

 

嫌い。ごめんね、君がいるから辞めたいってほど。嫌いだよ、夢。

 

でも、あの、

「なにのむー?私は炭酸、ファンタ」

「うちはコーラ!」

『ラムネだなぁ』

「れとくんは?どれがいいの?」

「ラムネ」

「ええ〜?!コーラやないの?!」

『ラムネよりビールやない?』

みたいな話すごい好きです。

 

まあゆーて僕が1番一緒に入ってるよね。

なんて、それだけですごく優越感に浸れるんだ。れとくんにとってはどうでもいいだろうにね。夢女子ちゃんとラブラブLINEして、仲良くしてあげて。男嫌いなおしてあげて?

 

f:id:sirorma:20180807004853j:image
f:id:sirorma:20180807004923j:image

えらいぞ自分。


f:id:sirorma:20180807004930j:image

うんうん。


f:id:sirorma:20180807004933j:image

これ行きたいな。誰と行きたいかな


f:id:sirorma:20180807004833j:image

昔の僕かよwwwww


f:id:sirorma:20180807004920j:image
f:id:sirorma:20180807004940j:image
f:id:sirorma:20180807004859j:image
f:id:sirorma:20180807004849j:image

なんだこの本…(驚愕)


f:id:sirorma:20180807004903j:image

ぜろみて、水責めに性的興奮が抑えられなくてちょっとこれは家族の前で見るもんじゃないなぁって思いました。


f:id:sirorma:20180807004910j:image

がおー


f:id:sirorma:20180807004926j:image

うへへへ


f:id:sirorma:20180807004917j:image

健康的ですね。

 

 

と、この下ちょいぐろというか、怪我の画像です。肘のちょい上に裂傷がある画像。

大丈夫そうです?

 


f:id:sirorma:20180807004856j:image

 


f:id:sirorma:20180807004839j:image
f:id:sirorma:20180807004913j:image
f:id:sirorma:20180807004836j:image
f:id:sirorma:20180807004846j:image
f:id:sirorma:20180807004936j:image
f:id:sirorma:20180807004906j:image
f:id:sirorma:20180807004843j:image

 

なんて、言いながら1日を過ごしてしまいました…。だらだらと…。

なにしてんだ僕…しっかりしろ…。

 

射撃…やります?って、言われたな。

打っても当たらないの知ってる(こーいうの良くないな)から、やんなかったけど。もしやっとけば、……

もしかしたら、取れたものもらえたりし、て。

 

…輪投げのが得意なんすよね、田舎だとけっこう羽振りがいいじゃないですか、とか。

 

……くそ、きゅんきゅんするなこれ…。

何も考えてなかった僕が…色々考え始める程度には…。

 

もっと一緒にいたかったな。とか。

僕だけかな…。

 

なにしてもそんなにときめかないとか、…

 

俺盆踊り見たい感はあるんすよね。って、僕が見たがってたから…?いや、でも普通に楽しんでたよなあれ…?というか、足も痛かったし…本当は全然痛くなかったけど、痛い痛い言ってたから気にかけてくれてたのもあるのかな。2人はクロックスとサンダルだったし。また、行きたいな。花火大会…

飲み会も、行きたい…。

 

でもパティくんオールする前提で話進めてるし…。僕あんまり空いてる日ないんだよ。

 

考えれば考えるほど好きだわ…。

言わないけど…そりゃ…。

 

花火って、3Dの映像流してるみたいに見えません?って言ってたな。

ああ、そうだ、あの花火の火の粉でけが人が出たとか…。

 

ダメだ、考えるだけ深みにハマる。

しかも僕は夢とオトモダチだから、夢とれとのらぶい話も聞くだろうし…その度に傷付いたりもやもやしたりするのは…。

恋する乙女かなにかだ。やめよう。

 

とかいいながら、れとの飲んだペットボトル飲んだりしちゃうわけで。

多分これから、土日は僕にとってものすごく幸せな時間になるんだよなぁ。

 

……まあ、いいか…。

そんだけ魅力的な人と仕事できるって、貴重だし…。うん…とても好きです…、多分、次会ったらうわーそーいうとこすごい好きだわwとか言うほどです。好意ない相手にだいすきとか、い、言わないよね…?(トカゲくんを思い出す)

 

僕の休日のこと、気にしてたな…。(とかくん)

 

あ、今、本当に僕が女に興味ないんだなぁって思った?思ってないか。

 

本気だよ。

 

僕、恋愛するとものが食べられなくなる体質なんだけど、多分あの花火大会のせいで、ものが食べられない。

彼女とどうか、仲良くね。

夢とも仲良く…

 

僕とも仲良くして?

 

ちょっとでも僕のこと考えて、

 

………、

まあ、いい、よ。

時々手が触れるだけでいいよ。君は僕が酔えば手を貸してくれる。そして、どんなに近くを歩いても避けない。

 

隣にいたいよ〜〜、トカゲくんと一緒にいる時もそりゃ落ち着くけど。れとくんといると…うーん、なんだろ、素敵ななにかを沢山もらえてる気がする。

落ち着いてる人が好きなのかな…あと、顔がどストライク…。

 

とか言いながらジャルジャルのコント見て寝ました。なにやってんだまじでwwww

勉強量の少なさが異常。

 

改善せなせないってしてないっすね。

明日考えてみますか。

 

おやすみなさいやせ。