116

8月が早すぎて焦る。シロマです。

f:id:sirorma:20180821001936j:image

早すぎませんか?一日が5分くらいで過ぎます。


夢を見ました。何かから逃げて春日井にいたら、いきなり走ってきたスポーツ系女子にイヤホンで風の谷のナウシカを聞かされて、連れ去られそうになって、そしたら親か小動物か忘れたけどどっちかがいきなり現れて、仕事に連れてかれるんだけど、時間的にもう自分の始業時間過ぎててすごい焦る夢。

意味がわかりませんよね。

 

f:id:sirorma:20180821001952j:image

車内で食べたこれが命取りに。

まあ、予測は出来たんだけど、回避する気にもなりませんでした。

 

ここで僕の記録は止まっているわけです。

 

何故か?

 

 

食中毒。です。

36.55

37.25

38.77

39.05

さすがに辛かった。

スマホが見れなくてな。

写真も残せずすまん。

まじでずっっっと寝た。

いつ寝たとかも覚えてない。体の節々が痛くて重くて。

 

5:30とかに親子丼食べて、8:30とかに吐いて、10:00頃に病院行って、14:00頃に迎えが来て、そっからはもう記憶がほぼないですわ。

まぁじで動けんかった。

仕事する気でいたんだけど、もうね、ぜーんぜん。全然だった。

食中毒になったおかげで、みんなから優しくしてもらえて僕は嬉しかったですが、ああいうときなんて声をかけたらいいのか分からなくていたたまれなかったです。

強がろうとしたけどもうね、さすがに体調がやばめだったから。

 

8:00くらいに、そう、とかげくんが精神病持ちって話をしてる時にお腹痛くなってきて、やべーなあ、って思ってトイレいったけどどうもならんくて、うーんつらいなーってなってて、無理になったら無理って言ってよって言われたので、ごめん、僕もう、無理。ってトイレいって2回吐いて、わーお吐いちゃった…けどこれもう無理だなぁ、いやでも吐いたから行けるか…?って仕事戻ろうとしたけど、とりあえず休憩が挟まれて、あじゃあトイレで吐けるだけ吐こうと思ってトイレ行ったけど、でももうやっぱ無理だなこれと判断して、トカゲくんに会いに行ったら、帰っていいよと。よっしゃと思って帰るために着替えをしたところで体力が底をついて、そこから動けなくなり。

JKが薬買ってきてくれたり代わりの人探すために電話してくれたり、トカゲくんがブランケットやら水やら持ってきてくれたり上司に電話してくれたり、小動物は病院に電話して送ってくれて付き添ってくれたり、

なんでこんなにみなさん優しいんですか…?

何度も、生きてる?って確認しに来てくれたり、もう僕にどうしろっての…

申し訳なさで死ぬ…?

だって僕吐いてんだよ?こっちくんなとか言われてもしょーがないじゃん。なのに、抱きしめてもなんの文句も言わんし、嫌な顔ひとつせずてきぱき動いてくれるとか、家族かよ…いや、家族以上だよ…

 

さすがに、あの時の対応には差が出ますね。

僕のこと好きな人とそうじゃない人の。てか、人間性?困ってる人を救う人か救わない人か。

 

夢女子はめちゃくちゃだったなあ。

全然僕のこと好きじゃないんだろうな。

 

僕も好きじゃないしお前のことなんかどうでもいいし早くやめてくれるのを望むよ、って感じです。さようなら。

恋愛のおのろけ聞いてもらえてうれぴいね〜はいはいそこで死ね。僕をダシに使うなよ。まあ僕も同じようなことしてますけどね。

あれと似るのは嫌だなぁ。

 

親が着替えさせてくれたなぁ。

入院進められたんだから、入院しときゃよかったなぁ。でも、点滴すげー痛いし、あそこすげー寂しいし、看護師怖いし、医者はケツ触ってくるし怖いんだもんなぁ。いやだよそんなとこ入院すんのは…。てか、寂しかった。家に帰りたかった。

診察室入ってすぐ吐いて寝かされて、外で待ってるの職場の友人なので帰らせてっつって帰らせて、点滴打たれて、採血もそん時されて、

でも痛くて我慢出来んくて抜いてもらって、そんでも気持ち悪くて泣きながら寝て、採血の結果出て、なんかアレルギー反応かなんかはそんななかったです、と。入院されますか?帰られますか?って言われて、帰る、って。

そしたら、膝触られて、さすさすされて、ケツ触られて、は?ってなった。

でなんか怒鳴られながらベッドから降ろされて、受付で待たされて、呼ばれて会計してる時また吐いて、でもまあタクシーで帰るようにと。

寝るとこの温度低すぎて寒いし、絶対あそこにはいたくなかったし、入院したら絶対点滴しなきゃだし、もうこの1件で点滴絶対やだになってたから入院も休養も眼中になく、外出たんだけどあてもなく、泣きそうになりながらスマホ見たら親から「行きます」連絡があり。

病院伝えて、病院入って、多目的トイレに入って、下から出して、立ってられないからそのままトイレの床に倒れて意識失って、1時間くらいで目が覚めて、スマホ確認して、まだ来てなかったからまた寝て、電話来て目が覚めて家に行って…

 

まあ、そんなこんなで。

イチゴとか、祭りで買ってきたフランクフルトとか食べたかったけど食べれず。

あと夢女子と行く予定だったカラオケも行けず。

でも1週間は休めるので!僕は大満足です💕

仕事行ったらめちゃくちゃ嫌われてたりしないように願っときたいなぁ…

 

まあ、そんな感じかな?

とりあえず食中毒なって寝てた日です!

君も食中毒には気をつけましょうね?ははっ、まあ、僕は本当にもう懲り懲りです。仲間との信頼関係は厚くなりましたが。てか僕が一方通行で好感度上がっただけだけどな。

 

おやすみなさいやせ